2008年03月30日

多くの方と山を堪能する。

今日は、神奈川在住のmasaさんが埼玉までわざわざ坂を堪能しに来るのだという催しがあった。

当然だが、普段向こうに行ったときにはお世話になっているmasaさんですので、ここは迎撃でしょう。(笑)

 

参加者…
うまきち、しかのすけ、しおこんぶ、しおっぴ、ちくたく、ふぇるさん、らんた、3Kさん、たにー、koro、てつ、junさん、ひろ、たけ、 かず、ゆとも、こづえ、おいちゃん、いもぐらぶ、たかのあ、とし、びち、ひととせ、しいちょ、ぼんご、とら、よね、ひろ、なか、たく、 よっし、わたり、ばっちゃん、まさ(敬称略)

きっとコレは参加者が多いと言うんでしょうね。

名前を覚えきりません。2度3度とお逢いしているのに、お名前も知らない方が居たりして…すいません。

 

CIMG1111

0900 いつもの永田イレブン集合
3Kさん、tanyさん、テツ会長、koroさん、row_kumaさん、きーじぇいさん集結。

0940 所用のお二人と惜別して青梅イレブンに3Kさん、tanyさん、テツ会長、koroさんで迎撃。

1000 続々と集結する坂好きな方々…(爆)

 

 

CIMG1112
CIMG1114

成木街道を進んで、小沢トンネル経由で名栗にエントリー

 

CIMG1115

おおかたの予想通りですが、小沢峠までですっかり終わってます。

つか、前見えません。
おお〜やっと待ってくれた方々に追いつきます。

 


CIMG1119

もう少しで有間ダム入口ですね。

この先で、本日1本目のハァハァが待っています。

 

 

CIMG1120

もう、ハァハァしちゃいました。

まだ、オードブルだっちゅうのに…orz

抜かれちゃいますからねぇ。後から行くのが吉ですわ。。。

仁田山峠で一服です。既に死亡の予感…

 

 

CIMG1122

その後、メインディッシュの林道双沢線…通称『子の権化の激坂』を堪能して頂くべく、刺客tanyさん、biciさんを差し向けます。

私は、通称ハエ叩きを…ww

まぁ〜何度行ってもツライのぉ。こんな所をプレデター隊と登るなんて、怖くて怖くて…

 

で、最後のコンクリは、足がヒィヒィいってました…。

 

CIMG1123

途中…何故かスペシャに乗った子が、押し上げておりましたが…
あんなデカバックを抱えて…すげぇ大変そうでしたが…
無事に帰り着きましたか??

妙に気になっております。ご無事を祈ります!!

 

 

080330_1243~0001

デカワラジ…コレでワシの足も安泰じゃわい。

 

080330_1244~0001

そして、デカ下駄

これならクリートの消耗から逃れられる事でしょうな。

 

 

CIMG1125

で…

メインディッシュも美味しく頂けたようですし、デザートを…

天目指峠かよ!!

と、言うことで皆さん大変喜んで頂けて嬉しい限りです。

 


CIMG1126

喜びに咽ぶ…喜び組(爆)

まだ足りないみたいです。

 

 

CIMG1127

そして、天目指峠から下りて県道に出ると…

皆が何やら撮影タイム…????


CIMG1128

あ…ほていやのペコちゃん。

今日は寒いからマフラーまでして完全装備ですね。

 

しかし、これだけのギャラリーで、顔色一つ変えないとは…

さすがペコちゃん!!

 

 

CIMG1129

そして、さわらびの湯の物産店脇で記念撮影ッス。

良くまぁ…これだけ集まったものです。

楽しいお時間をありがとうございました。

 

帰りは、r70を快適に下って毛呂山まで無事到着。

ゆっくりしてご帰宅です。

 

お疲れの皆様の無事なご帰宅を祈ります!!

 

posted by lantur at 21:08| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山の自転車仲間と素敵な時間を過されたようですね。
コースはタフですがw
Posted by きーじぇい at 2008年03月30日 21:34
ども お疲れでした
デカわらじ見ずじまいじゃったが何か(笑
もう1回見に行かないといかんじゃろか
Posted by テツ at 2008年03月30日 21:45
おつかれ様でした
いや〜輪行で正解でしたwww
雨にそれほどあたらず快適に家に帰ることが出来ました。
またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by koro at 2008年03月30日 22:06
今日もお世話になりました
そろそろまじめに乗り込まないとまずいです
Posted by 3K at 2008年03月30日 22:12
らんたさん、久しぶりでした。
もう、やられましたよ。子の権現。
足ついちゃったのでリベンジしなくちゃいけないところですが、
もう、負けたままでいいッス。

埼玉、いいっす!
Posted by masa at 2008年03月30日 22:23
昨日は早々に失礼しました。
しかし、これだけの人数で名栗を疾走すると圧巻ですね。
あんまりすれ違いたくない迫力ですが(笑)
Posted by row_kuma at 2008年03月31日 21:26
昨日はありがとうございました。
初めて走る場所に加え、壁のような激坂と聞いて不安で一杯でした。
帰りももう坂を登る気力すら残っていなかったので、ご一緒いただきホントに助かりました。
最下流から峠練はなかなか厳しいですが、ぜひまたご一緒できればと思います。
またよろしくお願いします。
Posted by 鹿之助 at 2008年03月31日 23:51
お疲れ様でした。凄いところですね子の権現。季節も良くなってまたそちらに伺うことも多くなると思いますので宜しくです。とりあえず白石に御挨拶と思っていますw
Posted by ばっちゃん at 2008年04月01日 10:01
お疲れ様でした。
あちらの方へも遊びに行きましょう!
帰りは双龍に寄って輪行でねw
Posted by tany at 2008年04月01日 11:41
お疲れさまでした!
ちょんとご一緒したの初めてでしたが堅実な走りが印象的でした。
また、機会がありましたら遊んで下さい。
Posted by tictac at 2008年04月02日 01:01
>きーじぇいさん
タフなんでしょうか?
女性の方も軽々走ってました…。。。

>テツ会長
今度はワラジ見に行きましょう。

>koroさん
輪行いいっすよね。。
私もズルして正解でした。

>3Kさん
いへいへ。3Kさんはまだ大人しくしてて下さい。
背中を拝める人が少なくなっちゃいます。

>masaさん
いいんです。
楽しく走って、楽しく遊ぶ。
これ以上なにを自転車に求めるんですか?

>row_kumaさん
朝早くからお疲れ様でしたね。
今度は一緒に行きましょう。

>鹿之助さん
今度は、志賀坂でも軽く登って蕎麦食いましょう!!

>ばっちゃん
白石…ですか?
わし…あまり登れる気がしないんですが…
どうしてもっていうなら…

>tanyさん
双龍…にって…輪行って行きは自走ですか?
仕方ないなぁ…tanyさんに言われちゃうと行かないとダメっすね。

>tictacさん
堅実…っちゅうか、マイペースのトロい走りっす…爆。
また懲りずに遊んであげて下さいませ。
Posted by らんた at 2008年04月10日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91633331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ナカさんオフ『ようこそmasaさん、あのねのね』子の権現ツアー〜170.7km
Excerpt: [わーい @ 実は自走では初の埼玉越境] ボトルがないけど、逆さに持ち上げたらドリフのコントよろしく頭の上に落下(>< 新潟よりも三重県よりも大阪よりも遠い国、"彩の国・さいたま"に初侵攻ッス。 自..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2008-03-30 23:46