2007年12月08日

Bチーム活動に燃える

誰が言ったかBチーム。

のんびりマッタリの汗かき知らずの気ままなサイクリング…



の、訳ねぇ〜  そんなの関係ねぇ〜

って事ですよ。

今週は風邪を引いて、鼻の奥ちゅうか、喉の奥が痛くて調子わるかったので、少しサイクリングでリフレッシュです。



んで、本日は。

パークラさんに、katsuさん、そして会長。

会長は遅れて来て、お湯が出ないとか、水がとか、ポラールの電池が…とか、言うに事欠いて、モニミーで道迷ったとか言ってます。

素直に 寝坊しました と言えっちゅうの!

ワシなんぞ、外の水道で今朝は顔洗ったぞ。
ましてや、心拍計は2ヶ月使ってない…笑


と、言い訳いっぱいの会長はさておき、出発です。


さて、県道に出て…50m…。

はい。

KNIder様…勧誘成功。


とりあえず、会長の先導で弓立に向かいますが…
何故か、まっすぐの県道なのにミスコース…。

ゴメン…さっきの物見へのミスコースの話…信じます。ハイ。


とりあえず、リカバーして弓立へ…。


しかし…ゆっくりマッタリってのはいつから山がデフォルトになったんじゃよ?

つかね。そもそも小川に飯食いに行こうぜ!って呼びかけが、ゆっくりマッタリに合わないっちゅうの。(爆)


んで、ヘロヘロ状態で弓立制覇 (^_^)


弓立の山頂の風は清々しかったぜ。


そして、バビューンと一気に小川へ飛んでいく。

本日のランチは『わらしべ』

10食限定の日替わりランチを5人が食い尽くす。そしてアフターコーヒーにおやぢ大満足。

雑談途中に、パークラさんが輪っかに興味を示しているとの事なので、走り出すべ…と表に出てホイールを交換。

ワシのヘボイ至宝ニュートロンと交換である。

その後、裏松郷へ試走に出るが…。


パークラさん…こりゃへたこいた〜!!
そもそも、早いんですが…

更に…パワーアップ!!

軽そうに駆け上がって行きますわい。。。。




ワシは、松郷で終わりました。



ああ…なんたる事じゃ。
パークラ氏…機材なぞというモノに心を汚されてはいかん!!
このワシが、その悪霊を退散してやるぞ!

密かにワタナベの饅頭タイムで完全補給。
モノミーまでの県道をひたすらクルクル。よしよし。
帰還途中最後の難所である村山坂でパークラ氏を刺しきるのじゃ…

と思ったのですが…氏は


豆粒のようになってしまわれました。


なんでじゃ…。





いやぁ…今日も辛かったのぉ〜。









posted by lantur at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま あれだ
いろいろあって気が動転してたのよ(爆

次回もヌルくいきませう
Posted by テツ at 2007年12月09日 09:16
風邪気味には思えない、走りでしたよ!^^
しかし、ホイールの影響って、スゴイのね!(笑)

またお願いします。
しっかし、パークラさんにはたまげました!orz
Posted by katsu at 2007年12月09日 10:45
お疲れ様でした〜

「麻薬」ありがとうございました。
こんな気持ちのいい世界があることを初めて知りましたよ。
でも、もうしばらくは「トレーニングホイール」で頑張りマス。
  
Posted by パークラ at 2007年12月09日 19:28
>テツ会長
いや…動転したのは十分分かったが、あの状況で猿芝居を信じろなんて…

>katsuさん
風邪は走って治せです。
一歩間違えると、ヤバイっすよね。

またお願いします。

>パークラさん
ヲホホ
ヤバイですよね。
次は何を試してみますか?
Posted by らんた at 2007年12月09日 21:09
KNIder氏がBチームなら、ワタシもBですね。
次はぜひお願いしますw
Posted by tany at 2007年12月10日 16:36
>tany隊長
ラジャ!!
Posted by らんた at 2007年12月14日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック