2007年07月11日

まてぇぇぇ〜

最近特に…


陰でコソ練してハァハァしている仲間が多いのだ。


平日も早朝にニワトリを起こす勢いで早起きをして、数時間の修練を重ねている。


枝折まであと3週間ちょっと。


所用で走れない休みもあれば、降雨で断念の日もあるだろう。


そんな体たらくで頑張って走っている仲間に追いつくハズもない。


先週も土日はロクに走らず…orz


いやぁ…困ったもんだ。


最大の相手は自分なれど、弛まぬ進化を遂げる仲間を指をくわえて眺めているのはちと悔しい。。。



クルクル…やっぱ足りないかのぉ。。。と、思ったりして。



連休…走れるといいなぁ。

posted by lantur at 22:29| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 物欲の虜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の予報だと月曜だけかな
でも台風でどうなるやら。
久しぶりにゴロゴロしてしまいました。
15分が限界
Posted by 3K at 2007年07月11日 23:10
何をおっしゃいますか。
ここ最近、一番「ゴロゴロ」に気合を入れていたのはらんたさんだったじゃないですか?!
Posted by パークラ at 2007年07月11日 23:33
本番時の雨を想定してこの3連休は天候に関係なく走れぇぇぇ〜!!
こちらは軟弱なので雨が降ったり路面が濡れていたら大人しくするけど・・・
Posted by きーじぇい at 2007年07月12日 12:03
仕事前の早練は、確かに信じられんですよね!
でも、らんたさんの、クルクル時間も信じられんです。^^
Posted by katsu at 2007年07月12日 20:26
最近、梅雨も末期で雨が多くなかなか思うように乗れませんね。

いつも、自分のペースで運動ができるという自転車の特性(?)を十二分に活かして乗っていますので強くなるというところまでいきません。

一緒に走る仲間が周りにいないので一人で走ることが多いというせいもあるのでしょうね。

なんとか取っ掛かりを見つけて一緒に走る仲間を増やしたいですね。
Posted by washiro at 2007年07月12日 22:00
>3Kさん
あまり一生懸命漕ぐから15分なんですよ。
いい加減に…だと1時間くらいへ〜きです。
(爆)

>パークラさん
気合いのクルクルなんですが、効果が薄いようです。
やはり実走には敵いませぬ。。。

>きーじぇいさん
雨に当たると濡れて破けちゃいますから却下です…笑
月曜日は晴れるかなぁ。

>katsuさん
この間はどうもッス。
朝練おやぢは良いとして、私はそんな真面目にやってませんからねぇ。。。

>washiroさん
本当は一人でコソ練して、仲間にちゃんと付いていけるだけの力があるといいんですけど、お仲間の迷惑を省みずにご一緒させて頂いております。
そのうち足手纏いだから放置されますよ(爆)

群馬はロード乗り多いですよね〜
山も多いし…環境いいですね。

今度そちらに方面に行くときはご一緒させてください。
Posted by らんた at 2007年07月12日 23:11
実は、昨年ロードに乗り始めて、自転車関係のブログをいくつか覗くようになった最初の頃、偶々らんたさんとそのお仲間の皆さんが渋川の「ニコニコ亭」に行かれた(その時は、私の自宅のすぐ近くを通っていますね)記事を読ませて頂き、それ以来らんたさんやお仲間の皆さんのブログをよく読ませて頂いています。

今度、こちらへいらした時には是非ご一緒させて下さい。
足手まといになりまくりでしょうけど(笑)
Posted by washiro at 2007年07月13日 00:11
>washiroさん
その後も数度ニコニコに行きました。
あのCR界隈の風情は素敵ですよね。
では後ほど!!
Posted by らんた at 2007年07月14日 21:38
最近のらんたさんの進化には目を見張るものがありますよ。

私には、らんたさんのクルクルには敵いません
Posted by ピユキ at 2007年07月14日 22:38
>ピユキさん
クルクル選手権ならええんですなぁ。
でも1時間限定ですわ…

最近1時間を超えるとダメになる気が汁…(;^_^A アセアセ…
Posted by らんた at 2007年07月15日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック