2016年12月03日

ヲヤヂのクリパ2016

という事で、例年の行事。

今年は、2年前と同じく嵐山月川荘キャンプ場にて。

 

KIMG1262

 

 

今年も執り行われた「ヲヤヂのクリパ」

もう10年ですか?早いものです。

今年は、2年前に会場とした、嵐山月川荘キャンプ場で開催。

10時過ぎに到着すると、既にDEEさんとモリリンの燻製室が完成していました。

ここで、冷燻される訳ですな…ww

KIMG1255

 

暗くなるとこんな感じで、ホームレス化します。

本職真っ青な出来にほれぼれでございます。

 

KIMG1256

 

中はこんな感じで、全く寒さは感じず…これでは、クソ寒い中で、クリスマスも祝って貰えないオッサン達が肩を寄せ合ってクリスマスを迎える…というコンセプトとは違いますな。

次は館川の東屋だな。。。

 

KIMG1257-1KIMG1258-1

 

今年も美味いケーキは健在。

コレは辞められないです。

今回のケーキもホント美味かったぜよ。

 

KIMG1262

 

散々に飲み食いして、焚き火に癒やされて暖かい寝袋に包まれて終了!

 

KIMG1263

posted by lantur at 14:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ野営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック