2016年07月31日

定例野営キャンプin上野村

久々に上野村へ…

P7300070-1

久々に上野村に林道脇で野営

いつもながら手間の掛からない人達だ。

完全ソロ集団…ww

P7300025

 

勝手にセッティングして、勝手に食って飲んで…ww

P7300019

 

ワシも早速…火興しから

P7300008

 

本日の照明、USB電球で某氏製作のランタンスタンド。早く商品化してくれww

P7300012

 

A氏持参のネイチャーストーブ。

これは良さげではあるが、燃料を持参するのが面倒っぽい。

P7300013

 

H氏のJA11 モロ渋で格好いいのだ。

こういう大人の弄りがいいよねぇ。

P7300031P7300030

 

下界の強烈な暑さも無く、柔らかい日差しがいい。

P7300029

 

K氏は着火せず…仕方なく火種をお裾分け

P7300051

 

お…旨そうに焼けとるやん!

P7300052

 

深夜にはこんなお客さんが登場

P7300067

 

今宵の上野村は、天の川も綺麗じゃったぞ。

P7300070-1

 

素晴らしく清々しい早朝。

P7310080

 

オッサンは早起きなので、少し散歩

P7310075P7310079P7310077

 

朝の美味しい空気を吸って、簡素に朝食。そして撤収。

P7310082

 

何故か帰りはここに…旨いんだもん。

P7310083P7310084

 

余分に食っちまった…

P7310085

posted by lantur at 14:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ野営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック