2007年01月20日

乗って、走って、乗る。

今日は、午前中軽く走って…。のハズだった。



朝、9時出発。



軽快に走って(車)でモノミ〜へ。


 
R0010975.JPG

取り敢えず、モノミ〜を数周して様子見です。
今日は、初っぱなに高速集団を見つけて泣きが入ります。
初回から踏んだら死にますなぁ。

2周ぐらい毎にドリンクタイムしながら3セットをこなして11時過ぎです。

そろそろ腹も減って、身体がアレを欲しがっております。

素早く片付けて帰還準備!!

手早く撤収しないと、午後から第2回モノミーGPなる怪しいイベントを画策している仲間に出会うと拉致される恐れがあるのだ。

さて、これで終わり〜と、思っている所にテツ会長登場。

シマッタ…orz


会長を大事にしないと、後で秘密練習して追い抜かされてしまうので、ここは丁重にリコ坊まで送迎させて頂きます。/<_o_>\






R0010977.JPG

本日も、チキンカレーです。中盛・レベル3
いつもながら美味しゅうございます。m(__)m



そうこうしているうちに、久々のミドリガメ号のお二人、食事を終えて帰ればwoodbellさんにasakonさん、katsuさん、ピユキさんにご友人、ひゃくさんに3Kさんに最後はモリリさんまで…。

一体何人おるんじゃ!(笑)

帰らないので乗るあれば、ピユキさんと自転車〜だろ?
気持ちの中にランニングは完全に選択肢から外れている私…

しかし、何とテツ会長まで走るとおっしゃる…orz
マジっすかぁ?
なれば、流れは完全にランニングに傾いている。

う〜む。
ランニングは前回の事もあって、ヘタをすると深手を負う可能性もある。

思い悩むが、コケない事だけを念頭に1周だけ走る事にした。


ウインドブレイクジャージ上下を着つつ、下はトレーニングパンツを着用。
完全にランニングを舐めてます。

走り始めて1分で反省どころか、猛省です。

かなり熱い…汗が止まらん。(爆)


いやぁ…人と併走して、不整地に足を着くと不甲斐ない足首がグルンっとなると、一緒に走ってくれた人にも迷惑を掛ける。
まして、ランニングの速度の変更をしてもしかり。

それを危惧してちょっとだけ先行。

そんな先行をするだけで、先の滝のような汗…汗…汗…。

中間点までの交差点まででイッパイイッパイ。



さて、これからがモノミーGPのメインディッシュ。ヒルクラ…(泣)


足上がりません。
お陰で爪先が路面を捕らえて転びそうになります。
足が鉛のウエイト仕込んでいるようです。

ハァハァと後ろから野郎の熱い吐息が聞こえます。

誰が控え目だよ!!
熱血おやぢの集団じゃねぇか〜

後ろを振り返らないようにしているのだが、路面を捕らえるシューズの音が段々大きくなる。


最後のカーブと坂が見えた時、サッカーおやぢのkatsuさんと、最近向上著しいあかさんに飲み込まれて集団でゴール。

いやぁ…足パンパン。
汗ダクですわ。

ああ…情けない…。


まぁ、転ばずにフィニッシュ出来たのでヨシとしましょう。

最後にきーじぇいさんが合流して皆さん勢揃い。




間違えた元気な方々(私を除くランナー)は2周目を堪能しに出掛けました。

私は賢いので、本命自転車ですよぉ〜(爆)







R0010978.JPG

さて、ダークホースkatsuさん。
サッカーを嗜んでおられるので走るのはお得意みたいです。
走りが軽いんですよね。






R0010979.JPG

そして、本日は紅一点asakonさん。
ヒルクラも早いけど、ランニングも早いっす。
おやぢは当然遠くなる背中を見ているだけ…orz






R0010980.JPG

そして、ランニング教官のwoodbellさん。
私が自転車乗るより速いですもうやだ〜(悲しい顔)ヒルクラ。
いやぁ、身体が軽いの分かりますなぁ。







R0010981.JPG

しかし、控え目と言いながら全く控えないおやぢだ。
もう少し大人の余裕が無いとな〜。
2周もしたら、明日は無きに等しいではないかぁ〜


と、素晴らしい頑張りにケチを付けて祝福。

会長も無事に走り終えて、良かった良かった。


帰り際に猫まる子さんの決断を背中から思い切り蹴り飛ばすべく、おやぢ衆5人が集結。

悩むのを傍目に、言いたい放題なおやぢ達…

やっとの事で何やら店主と密約を結んでおられたようです。
良かった良かった。

このお店の店主さん、なかなか楽しい方で、手組でもお願いしてみようかしら〜



さて、帰宅時は目が虚ろ…
たった30分の家路に目が霞む事数回…

やっと帰宅して、風呂に入って暖まったら、2時間気絶しておりました。

あ〜疲れた。





posted by lantur at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや〜お疲れさまでした!
でもすご〜く楽しかったですね(笑)
またやりましょう〜
Posted by katsu at 2007年01月21日 09:53
らんたさんが走っているのを見てビックリでした。
次回は是非2周!!
Posted by きーじぇい at 2007年01月21日 13:43
ありがとうございました。
皆さんの意見を頂き
とても感謝しております。
自転車が来たら頑張りますので
教えて下さいませ♪
Posted by 猫まる子 at 2007年01月21日 14:16
昨日はお疲れ様でした。ご一緒出来て嬉しかったです。
次回は2周しましょう!(笑)
Posted by woodbell at 2007年01月21日 14:50
昨日はお疲れさまでした!
申し込み先は↓です

http://www.calfman.jp/index.html
Posted by あか at 2007年01月21日 16:23
らんたさんカケッコ速いのね。
「RUNタ」さん?
Posted by ワニガメ at 2007年01月21日 19:16
そうだったのか 
ランタのらんはrunなのか ^^

自転車とランでクルクルしたのはアスリートクラス適用にします(笑
Posted by テツ at 2007年01月21日 19:27
皆さん、すごすぎます(あほすぎます爆)!!

Posted by unidon75 at 2007年01月21日 20:41
>katsuさん
アレが楽しいkatsuさんはど〜かしていますよぉ〜
私はとても…今日は足がカクカクしてます。

>きーじぇいさん
がはは。
走るなんて私のメニューにないのですが…
まぁ、足が2本もついているので、それなりに動かせば走る事も可能ですが…。
持続が出来ません(爆)

>猫まる子さん
依頼の品が早く目処付けばいいですね。
何とも待ち遠しいですねぇ

>woodbellさん
1周で勘弁してください。
これ以上走ったら壊れちゃいます。

>あかさん
だからぁ〜
私の必要とするクラスがないのよ〜
(笑)

>ワニガメさん
らんた…っすかぁ?
私のはLanturですので…
Runじゃございません。

>会長〜
ちゃうがな〜
何がアスリートじゃ!
ジュニアクラスでも往生しそうなのに…

>unidon75さん
傍目からはただの…
モノミーPの冷たい支線が痛かった…
Posted by らんた at 2007年01月21日 22:31
うーみゅ、ベツセカイ・・・
Posted by よっち at 2007年01月21日 23:14
別世界・・・その2(笑)
皆さん凄杉です。
FLの新しいジャージはランニングジャージだったのですね(笑)
Posted by シャウラ at 2007年01月22日 11:56
>よっちさん
いやぁ…私が見てもベツセカイです。
違う人かと思っちゃった。

>シャウラさん
ランニングに非常にマッチするジャージなんだと初めて気付きました。

さて、別世界…単にオカシイだけだと思います。物見山でもあんな人そうそう居ませんもの…。

Posted by らんた at 2007年01月23日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック