2007年01月14日

新年会に逝く

本日は、お仲間の新年会です。

新年会とは言っても自転車仲間のものですから、自転車で現地集合。
当然、死ぬほど食って、また汗をかいて帰って頂こうという企画です。

いやぁ〜健全だなぁ。

本日の参加者は…

ひゃくさんtanyさんkaoさんピユキさん、rullyさん、katsuさんよっちさんばっちゃん
ゆともさんやまぐちさんテツ会長takさんunidon75さん、ハセキョンさん、パークラさん、
3Kさんケンちゃんワニガメさん、おかざきさん、kazuさん、モリリさん、あかさん
猫まる子さん、woodbellさん、Mトンさん、asakonさん、カントクさん、KNIDerさんヒサえもんさん
ヒサえもんさんの旦那様、BENNYさん、そして私の32名。

いや〜よくこれだけ集まりましたぁ\(^O^)/

皆さん、よくぞ〜!!


R0010963.jpg

さて、これだけ多くの方が集結
となれば、様々な場所で落ち合って目的地へ向かう。

私とunidon75さんは物見山で数人と一緒に目的地へ向かう予定で、予定時刻前に到着。
間もなくパークラさんが到着。
追って赤ワニさんの白カメ号到着。
久々のヤマグチさん、3Kさんに、tanyさん、ハセキョンさん、ケンちゃん、kaoさん、おかざきさん…ゾクゾク登場

しばし朝のくつろぎの時間をのんびり楽しむヤマグチ氏…の画






R0010964.jpg

さて、出発です。
と、5qも走らないうちに、後続が来ません。(泣)
先導が、私とkaoさん…反省です。
だって、お互い後ろなんざ見ません。
kaoさんは、炭輪効果に夢中…私はいつもの如く余裕無し…(爆)

がしかし。行方不明の面々が放置プレイOKの方々と判明。

ですので、行方不明者有り…が、意外と冷静…の画

さて、行きましょうっと。






R0010965.jpg

それでもちょっと気になりながら、楽しくヒルクラの横松郷を淡々と進みます。
楽しく登ってちょっと汗をかくと、松郷峠のPeak

良く見ると、見慣れたGIOSが…タイミングピッタリ。
ピユキさんが頂上でお待ちかね。

ワニガメさんがマシントラブルで少し遅れてしまったとの事。
マシンも本人も無事との話にホッと胸をなで下ろす。

遠くに、行方不明者を発見。

しかし、いつも思うのだが何でこう皆さんタイミングが良いのであろうか?
1分と違ったら逢う事はないだろうに。
山で逢うのも一緒だが、本当に偶然だらけの出会いだ。

そして。やっぱり松郷Peakで遭遇…の画






R0010967.JPG

予定時刻にラジュモハン到着。
別動部隊はすっかり到着しておりまして、我々が団体としての最後組。
早速お待ちの方々の輪に収まって、食事が用意されるまでマッタリと過ごします。
1年ぶりにお逢いする方も居るのに、軽い挨拶で打ち解けられるのは同じ趣味を通してのお仲間ならでは。

すっかりくつろいで、暖かい部屋も相まって…

新年会会場にて、まどろむおやぢ…の画






R0010968.JPG

食事も配膳され始めた所で、宴会の開始です。

ここは一発、会長の挨拶ッス…全員静粛に!…の画

お誕生日オメっす。大台突入記念〜。






R0010970.JPG

しかし、食事前に大歓談大会で賑やかですが、宴会開始と同時に沈黙。

やっぱ食っている時は大人しい…の画(爆)






R0010971.jpg

今回はいつものランチではなく、コースを堪能。

量…多い。

ちと不安。食いきれるか??

でも、ラジュモハンのカレーは今日も旨かった…の画






R0010972.JPG

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていく。
お開きのお時間。

名残惜しく、仲間との雑談は止め処無い。

さて、これから帰途のひと汗かくかぁ〜…の画






R0010973.JPG

最後に記念写真。

会長の『集合!』の号令に、全員整列!…の画(爆)

またお逢いしましょう!!




さて、数班に分かれて帰途につきます。

私達は平地班として、嵐山渓谷経由で物見まで行きます。

途中、CR経由組と分かれて、笛吹峠経由で物見山まで走ります。
冬の早い夕暮れを楽しむように比企丘陵をまったりと。


JAXA坂−市民の森経由でじっくり楽しんでデポ地に到着。


しばしダベって解散と相成りました。




皆様、ご苦労様でした。
大変楽しい時間をありがとうございます。

う〜ん、沢山の方にお逢いしたのに、ご挨拶もせずにお別れになったしまった方も居たりして、この場をお借りしてお詫び致します。

今年も是非とも宜しゅうお願い致します。m(__)m


最後に、企画の取り纏め頂いたよっちさん、ご苦労様でした。
また、プレゼントの立案・製作に努力頂いた、モリリさん・あかさん、ありがとうございました。

そして、寒い中、遠路訪れて下さった皆々様に大感謝です。

posted by lantur at 18:01| 埼玉 ☁| Comment(26) | TrackBack(1) | 飽食紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は自転車乗りの集まりにスクーターで行くという微妙なポジションでしたけど、
知らなかった方達とお会いできて楽しかったです。
来年の新年会に向けて少しづつ体調を整えていきます(^^)v
Posted by BENNY at 2007年01月14日 18:16
新年会楽しかったです♪
お家がご近所さんだった方もいて
ビックリしました(#^.^#)
ご迷惑ばかり掛けている私ですが
今年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
Posted by 猫まる子 at 2007年01月14日 20:38
今日は大人数ゆえ、らんたさんとは一緒に走っておらず ^^; また今度!
楽しかったですね。来年はどうなることやら(笑
Posted by テツ at 2007年01月14日 21:02
久しぶりに皆と会えましたが、
楽しかったですね〜
今年も楽しい1年になりそうですね。
Posted by ケン at 2007年01月14日 21:06
あんなに大勢で走ったこと初めてだったのですが、楽しかったです。
またお供させてくださいなっ
Posted by un at 2007年01月14日 21:09
新年早々、楽しく走れて、楽しい昼食で
時間が過ぎちゃいましたね。
皆さん密かに頑張ってるんで
私も考えなくちゃ。
Posted by 3K at 2007年01月14日 21:09
お疲れさまでした!
ほんと精も根も尽きました。
風があると小川町も遠いよ…
Posted by あか at 2007年01月14日 21:16
お疲れ様でした!
至らぬ面も多く、皆さんの適度なフォローに感謝ですた。
特に料理は判らず、、、^^;
しかし物見山組は車で羨ますぃ・・・かなりヘロヘロで帰宅しました(^^ゞ
Posted by よっち at 2007年01月14日 21:54
お疲れ様でした。
行きで疲れたので、帰りは山に行かなくて正解でした。
またよろしくです。
Posted by rully at 2007年01月14日 21:56
お疲れ様でした。
帰りのコースは初めてだったので、楽のしかったです。
またお願いします。
Posted by tany at 2007年01月14日 21:58
お疲れ様でした。
楽しい一日でした。帰りの強風を除けば・・・
今年もたくさん走りましょう、ね!
Posted by パークラ at 2007年01月14日 22:18
お疲れ様でした!
いや〜楽しかったです!
またよろしくです。
Posted by katsu at 2007年01月14日 22:41
お疲れさまでした!
あう〜いつの間にあんな写真を(笑
今年もよろしくお願いします!
Posted by やまぐち at 2007年01月14日 22:50
らんたさん、本日はお疲れ様でした。
やはり自転車乗りとの時間は楽しいですね。
今年もイベント等によろしくお願いしま〜す。
Posted by ハセキョン at 2007年01月14日 23:01
おつカレー!W

すっかりお世話になってしまって…

今年もよろしくね
Posted by unidon75 at 2007年01月15日 00:46
らんたさん、一人今日は余裕ですね、オイラはヘロヘロでしたよ、上江橋着いた時から。

今日は挨拶だけでしたが、今年も宜しく、又どっか連れてって下さい、ヒルクラ。
Posted by kazu at 2007年01月15日 02:01
お世話様でした〜
いやいやあんなに大勢の仲間が出来たなんて
心強いっすねぇ。今年も宜しくお願いします。
Posted by ひゃく at 2007年01月15日 12:54
お疲れさまでした。
いやぁ、それにしても、もうらんたさんの背中が見えないよw
私は今年はマッタリ行くぜ(←負け惜しみ)
Posted by ワニガメ at 2007年01月15日 14:19
お疲れ様でした!
おいらも強い意志を持ってローラーに乗るかな〜多摩川でまってるわい。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月15日 15:30
どうもー。
お疲れ様でした!
楽しかったっすね。
今年も楽しく一杯走りましょう!
Posted by koa at 2007年01月15日 23:34
>BENNYさん
スクーターって原動機付き自転車でっせ〜(笑)
無理してもなにも面白くないです。
ゆっくり楽しめる時に自転車乗ればいいですよ。
今年もよろしゅう〜

>猫まる子さん
迷惑なんて思わず、楽しんで下さいね。
ロード…早く良いのが見つかるといいですね。

>テツ会長
今年も頼みまっせ〜
来年は来年の風が吹きますってば〜

>ケンちゃん
復活したら一緒に行きましょう。
白石はダメよん

>unidon75さん
多くの人と走る楽しい時間を堪能されたみたいですね
またお誘いしますので、是非いらして下さい。

>3Kさん
いやぁ〜3Kさんこそ平日にバリバリと走っておられるので、背中が遠くなっちゃいます…orz
これ以上走っちゃダメ〜〜(笑)

>あかさん
10月までのあかさんの言葉なら、100%信じますが…。
今のほそ〜りしたあかさんの言葉は、信憑性50%以下確定。

>よっちさん
名幹事ご苦労でした。
さすがよっちさん、自走して会計・司会に先導と大車輪の活躍…ありがとうございました。

けどさ…帰りに北風は辛いぜよ〜泣

>rullyさん
山に逝ってほすかった…。
kaoさんにrullyさんぢゃ、身体が持ちません…orz

>tanyさん
初めてのコースでしたか?
たまには、マッタリにお付き合い下さいませ。
小川のせせらぎに比企丘陵の丘の歌をお聞き下さい。
なかなか和みますよぉ〜

>パークラさん
やっぱパークラさんは坂を苦にしない感じですよね。
私なんざ、平地大嫌いですから…。(まんぢゅう怖い 爆)
また、ロングにご一緒して下さいね。

>katsuさん
ユーラス履いたおやぢは格好良かったですよ。
なかなか調子良さそうですね。羨まし〜い

>やまぐちさん
風景写真のつもりが、すっかりくつろぎ模様のヤマグチさんが…笑

>ハセキョンさん
いやぁ〜こちらこそ、今年もイベント活動…
是非とも一緒に行きましょう〜

>kazuさん
近い上にデポという、ウエイトハンディ無しで反則攻撃のような、遠路から来た方には、ふざけた登場で申し訳ありません。
北風が吹き荒れると、風下に走ったら間違いなく遭難しますので…ご理解を…ww
イベントは是非とも一緒にお願いします。

>ひゃくさん
ホントこんなに人が居るなんて…
信じられません。
出会った皆さんそれぞれの人間性なのでしょうね。

>ワニガメ兄貴ぃ
何を言い出すのかと思えば…
はいはい。
2月までの1ヶ月天下にさせて下さいませ。

>ばっちゃん
ローラー…実走と比べるのは無理ですが、自転車に乗れるだけで嬉しいオイラは、ローラーでクルクルしてても十分楽しめるのです。
待っててね@多摩川で。
Posted by らんた at 2007年01月16日 00:03
>kaoさん
言わずもがな。
イッパイ走って、イッパイ食べましょう。
kaoさんはイッパイ脂肪を蓄えてくれるとプチ嬉しい。
Posted by らんた at 2007年01月16日 00:05
お疲れ様でした。
楽しかったですね!
放置プレイ何時でもOKですよん!(笑)
Posted by ピユキ at 2007年01月16日 00:14
お疲れさまでした〜。またまた楽しかった!
FINAL LOWの皆さんは、らんたさんをはじめ面白い(失礼!)方ばかりですね。
次の機会を楽しみにしています。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月16日 14:04
お久しぶりでしたが、そんな気もせず楽しい時間ありがとうございました。時々そちらにもお邪魔しますので、またよろしくです。
Posted by Tak at 2007年01月16日 23:24
>ピユキさん
だって、放置OKな安心の方々ですからねぇ。
下手をすると先行部隊が迷子になるかと…爆

>ヒサえもんさん
私は、まだまだ山田君程度ですわ。
大喜利を努めるようになるにはあと10年…orz

>Takさん
こちらこそ、よろしくです。
今度は、大弛あたりにみんなで行きたいですよね。
30q…走り甲斐ありそう〜笑
Posted by らんた at 2007年01月17日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ラジュモハン@小川町 160キロ
Excerpt: 今10時過ぎなんだけど眠くてしょうがない、今日は6時に起きたから、何故って、荒川組FINAL LOW主催の新年会が小川町であるから、9時までに上江橋集合ですよ。でも良いんです、会いたい人にも会ったし。..
Weblog: Kazu's weblog
Tracked: 2007-01-15 01:58