2006年11月30日

物欲の季節

06-11-30_23-51.jpg

とうとうコイツがやってきた。

そう、タキザワの分厚いカタログが届いたのだ。
こいつ、下手なメーカーのカタログやら、ウエブを見ているよりも楽しめる品なのである。



それも、無料配布です。(^^)v



これって買ったら絶対にk飛びますよ。

それだけも幸せになれるのに、年始のセールのチラシが…ああ…。

おやぢの財布を直撃するのは、必至ですな。


チラシでは、カンパのコンポがかなり安い?(通常価格知りませんので)
気分的には、手組ホイールの福袋なのでしょうが、今年は無いみたい。(T_T)

でもなぁ、並んで買うのはあまり好きじゃない。
それに、去年は年末に風邪引いて初売りどころじゃなかった。

うん。大人しくネットだな…。



さて、今週末は走れんので、日曜こそはマッタリ走るぞぉ〜(雨か?)



posted by lantur at 23:53| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このエントリーを見て「タキザワ」のカタログを頼んでしまいました(^。^)
冬はこのカタログで楽しめるかな・・・
バーチャルショッピング、、で(笑)
Posted by オリオン at 2006年12月01日 06:36
とうとう何も買わなかったけど、新しいの送ってくれるのかな。
トイレの常備品なんだけど。
Posted by 3K at 2006年12月01日 19:15
カンパ 06ケンタがほすぃんです

だら〜っ < ヨダレ(笑)

でも、もう無いんです、資源がぁ(爆
Posted by よっち at 2006年12月01日 23:56
お買い物は選ぶ時間が一番楽しいかもですね。
リアルタキザワは、また割引ルーレット実施するのかな。
Posted by ヒサえもん at 2006年12月02日 00:27
>オリオンさん
そうそう。
このお店は、カタログがウリっす。
そそ、故障とかの対応はすっげ〜早いです。
値段だけじゃないですからね。

>3kさん
常備品…確かに。
あれを見ると、長い時間も大丈夫(^^)v

>よっちさん
安いみたいですよ…笑
原資はどっかで調達ですな。

>ヒサえもんさん
こちらではお初です。よろです。
今年も割引ルーレットは健在のようです。

やっぱ行くかなぁ…50%に賭けて!(爆)
Posted by らんた at 2006年12月02日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28635074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック