2006年05月21日

ウズウズ…

ウズウズ…と書くが、ウズラさんではない。

この素晴らしい陽気の時期に自転車乗れないのがウズウズなのだ。

無性に自転車に乗りたい。いい汗をかきたい。
苦しそうにヒィヒィ言っている友人の顔がこれ以上ない至福の瞬間である事が手に取るように分かる。

困ったもんだ。

もう少しの辛抱…。早く〜〜〜!!
と焦っても仕方ないのは十分に分かっているのだが…。
posted by lantur at 20:55| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ボーダーレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうされたんですか?
昨日ほかの方のブログに調子の悪いような事が書いてありましたが・・・
早く良くなると良いですね。

ちなみに昔よく行っていた飲み屋さんでウズウズって呼ばれていました(^^♪
Posted by ウズラ at 2006年05月21日 21:51
まだまだ永ーく続く自転車遊びっすから、まぁ、焦らず・・・
でも、らんたさんの気持ちは凄い良く判るので、1日も早く復活出切るように心からお祈りしてますよ!!!
まずはしっかり栄養をとってたっぷり休養ですね!!
昨日いただいた○○、別途知人にいただいた●●に掛けたら最高でしたぁ!!
●●は東京でも手に入るので今度お礼に持ってきますよ!!これもイケます!!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年05月21日 22:29
もしかしてエンジン故障??

僕も2日間悶々と過ごしておりました(T_T)
だから来週は、思いっきり弾ける予定ですが、根本的にこの数週間全く運動していないので、久々に毎晩歩く予定です!
Posted by DEE at 2006年05月21日 22:43
がんばれぇ〜、復活に向けて食べちゃいなさい。
チット位太っても大丈夫でしょ(^^)
あと睡眠ね!
Posted by よっち at 2006年05月22日 00:16
回復したらおにぎり持って山へ行きましょうか。
殺伐とした走りは○っちさんに任せて(^^)
Posted by BENNY at 2006年05月22日 01:20
コメントいただきました皆様。

自己破壊的に故障者リスト入りしておりましたが、先日より復活のに向けて歩んでおります。
なんとか週末ぐらいには物見山ぐらいは足付き無しで上れるくらいに回復予定です。
減量も漏れなく付いてきておりましたので、もしかしたら、坂登りが少しは上達したかもです。

ご心配お掛けしました。

富士に向けて頑張ります!!諦めませんぜ〜♪
Posted by らんた at 2006年05月22日 19:02
更新がないと思っていたら、故障者でしたか。
大事に直してくださいね。
富士ヒルクラで始めて酒席ではなく、
自転車にまたがるらんたさんを見られるわけですから。
Posted by masa at 2006年05月22日 22:48
やはり 不調だった様で!
ご自愛下さい
そして いつものらんた節を聞かせて下さい!
Posted by やじ at 2006年05月22日 23:03
>masaさん
故障って言えば故障なんですが…。
宴席じゃない私は、初めてでしたっけ?
自転車…またがっただけで進まないので、放置して置いて行って下さいませ〜笑

>やじさん
不調…確かに!!
けど、この数日はお代わりしてご飯食べて回復に努めております。
体重も回復基調なのが悲しいですわ〜〜。
Posted by らんた at 2006年05月23日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック