2009年10月11日

激安寿司ツアー

会長プレゼンツ、毛呂山激安海鮮丼ツアー(まったり厳守)が開催された。

モノミー集合ということで、ちょっと寄り道しながらの出動。

CIMG3958

高根CC坂と、高本峠、久しぶりに朝からヒィヒィ言ったよ…

仕上げ…

CIMG3959

岩殿観音の裏…(爆)

朝の爽やかな空気が湿った重い空気に変わったよ…

 

CIMG3962

今日は、毛呂山の昼飯が目的なのだが、その前にGLまで登るのが掟。
ご一緒するのはお初の方、久々の方を含めて、大所帯でヒィヒィ

 

CIMG3964

そうッス。
はじめてのお遣いならぬ、はじめてのみんなで笹郷線。

斜度も適当で黙々と登れる感じでいいのだ。

 

CIMG3965

一本杉峠で編隊を立て直してGLを南下…

そこで富士を望む風景に、一同は休憩…だよね?
誰かに大魔王が降臨してその修理に時間が掛かった訳ではない…ハズ(爆)

 

 CIMG3966

清流線の合流を越えて唯一の観望ポイント。
今日はなかなか靄もなくて良い感じ!!

CIMG3967

さて、ついに今日の食事処「ゆたか寿司」に到着。
ここ…海鮮丼が380円なのだ。
しかも大盛りも同じ値段!!

その真相を確かめるべく…

 

CIMG3969

確かめるべく…もなく、本物ですわ…。

溢れてます…器から…

 

いやぁ…旨かった。
噂は本物でしたわ…大満足。

 

過度に摂取したカロリーは、帰路の向かい風が少しだけ減らしてくれました。。。

 

 

posted by lantur at 21:27| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は「まったり厳守」で走行してくださって、ありがとうございました!
笹郷線も、らんたさんの背中を見ながら、なんとか登ることができました!
もっと鍛えて早く走れるように頑張ります〜!
またよろしくお願いします。
Posted by なす子 at 2009年10月11日 22:04
安上がりなツアーでしたの ^^
またよろしゅうお願いします
Posted by テツ at 2009年10月11日 22:16
今日はありがとうございました!

登りで相方と併走していただいて大感謝です!
相方とはいつも登りではバラバラで走ってるので
本人は心強かったみたいです(^^)
また是非ご一緒させてください〜!
Posted by く〜ま〜 at 2009年10月11日 22:28
まったり厳守の割には集合するまでにヒィヒィ楽しまれたようでw
また何処か美味しいもの求めて走りにいきませう。
Posted by きーじぇい at 2009年10月12日 13:54

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/xdkper9/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:49
>なす子さん
鍛えなくても、その調子で走れば自然と乗れるようになると思いますよ。
足腰の故障だけは注意して下さいね。

>会長
いやぁ、これだけコスパ高いと、次の敷居が…

>く〜ま〜さん
奥様なかなか早くなりそうですねぇ。
旦那…置いてけぼりにならないか心配だよ

>きーさん
また連れていって下さいませ
Posted by らんた at 2009年10月18日 22:11
楽しそうだなあ!!!!
俺も仲間に入れてくれよ!!!!
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・
一人ぼっちだ
後ろを気をつけな!
Posted by 死神 at 2009年10月26日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック