2008年08月15日

再び七重

暑い…暑すぎる…。

熊谷だから仕方ないと言いたくないが、しかし暑い。

全てを投げ捨てて、水風呂で一日浸かっていたい心境。



でも、走りたい…(笑)

色々思案しつつ、溶けきる前に山に辿り着かねば…

んで、小川デポ…この際根性論は不要なのだ。
まずは、我が身が大切

取り敢えず、前回unidon75さんと走ったルートをトレースしてみる。

ロッククライミングの岩場が見える頃には、すっかり汗ダクなのであった…あせあせ(飛び散る汗)

DSC07678.jpg

ハーケンとカルビナが、奥武蔵の杉山には似つかわしくないのだが、こんな所に岩登り訓練を出来る場所があるというのも、いかにも奥武蔵ではある。


DSC07679.jpg

林道山支平線の分岐を探索してみたい誘惑に駆られつつ、大人しく萩平線をシコシコと上る。

御堂線の合流ではすっかり水も滴るいい男に…笑

延命水で命を繋ぎ、七重峠までもう一度ヒィヒィ…


DSC07680.jpg

途中のスカイウォークで心の洗濯じゃ!
今日の栗山の里は澄んだ空気も相まって美しい


満点の景色のお土産をもらって、また…ヒィヒィ…

しかし、ちっともラクにならないものだ。。。

いつもどおりヘロヘロで七重に上がって、少し休憩。


このまま帰るのは芸がないので、館川までDHして、碑原峠に登り返す。

館川ダムの左岸が、法面崩壊の危険アリとの事で、いつもの左岸を上るルートは通行禁止。
右岸の苔生した味わいある道を進む。

ここ…途中でツルツルなんですよね…。
危うく、転倒する所だった…あぶねぇあぶねぇ。

碑原峠に無事到着して、七重の集落に下りていく。
木陰のない道は、汗が噴き出す…
ああ…日干しになりそう…

西平イレブンでここはガリガリ君補給を…と思ったが、ひらめきと閃いて、イレブンはそのままスルー。
左折して松郷峠へ…峠道が短いとは言え、更に水分が減る…

そして、帝松の酒蔵へ…

そう!!大吟醸ソフト!!(爆)


しかし( ゜Д゜)ウマーなのだ。
酒粕の入ってない甘酒ソフトって感じかなぁ。
また食う事にすべ。。。

んで、昼飯は…



わらしべさんに決定。
お昼のランチメニューのパスタをチョイス。

いやぁ…相変わらす美味いのだ。。。

あ…写真撮るの忘れたぜ…


って事で、最後に梅シロップかき氷をオーダー

これも美味い!!と食い終わって、カラ容器見てから写真…orz


DSC076811.JPG



最後のデザートに仙元山の公園までヒィヒィ…


十分に汗を絞った一日でした。

ああ…ちかれたぜ。。。


しかし、山はイイのぉ〜
posted by lantur at 23:25| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強してたんじゃなかったのか?^^
Posted by katsu at 2008年08月16日 08:06
試験間近じゃないの
Posted by 3K at 2008年08月16日 08:17
>katsuさん、3Kさん

深く突っ込まなくてよろしいの(笑)

早朝やっとるよ(爆)
Posted by らんた at 2008年08月16日 08:40
早朝に走って、日中勉強すれば良いのに(笑)
Posted by BENNY at 2008年08月16日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック