2008年07月20日

B的枝折教練その6

とうとう枝折教練も今回で6回を数えるに至りました。 今回は基本に戻って奥武蔵に弟子入りします。 早朝…ではない0800…(笑)にモノミーに集合。 何故か0630に到着してしまったので、モノミーを数周…途中で3Kさんを捕獲して、もう一周。

 

汗ダクでヒィヒィ言いながらモノミーPにピットインしてみると、定刻より30分も早い0730には既に会長と猫さんが手薬煉を引いてまっておりました。

しばらくすると、爽やかにきーじぇいさん登場。

丁度反対側をクルクルしていたみたいなのに…ワシの悲壮感漂う汗ダク顔とは違って涼しい…orz

 

さて、510さん、rullyさん、ケンちゃん、Nさんを交えて奥武蔵へ…

ちなみに、同郷の仲間は今回も布団峠のアタックに失敗してDNSだそうな…残念だ。

 

 

CIMG1826

今回は、県道を越辺川の対岸を3Kスペシャルルートで遡上です。

日陰を選んで走るルートは、既に後頭部を刺激するように刺している日射しをいなすのには最高です。

 

 

CIMG1827

この苔生した道…杉林の作る瑞々しい木陰…

ああ…最高〜♪

 

 

CIMG1828

あっと言う間に三滝の分岐です。

ここからは笹郷線でヒィヒィ言います。

 

 

CIMG1829

滝の入線かよ!と思うほどの滝ノ汗…

まるでウ○君のような汗をかきながらサミット到着。

最近は、皆様途中で自主休憩する事もなくなったお陰で、峠のピークでの休憩時間が短くて悲しいッス。

一本松で、明日殺人的なサイクリングを堪能されるきーじぇいさんとお別れして先を急ぎます。

 

顔振峠を経由して、高山不動までウダウダと…

高山では、パークラさんからの伝書鳩となったカ○イダー王子と遭遇。
いつもソロで追い込める精神力は素晴らしい。
ワシはソロになると本格的サイクリングになってしまう…。

王子は途中、ピユキ隊長率いるスピニング部隊と鉢合わせして交戦するも、中央突破して南進してきて下さった模様。(笑)

 

飯盛付近では、bici君とスライド。

白石3周した上に、またもや、パークラさんの伝書を携えてくれる。
明日は群馬で心ゆくまで走って下さい。

bici君からも、道中のトラップ情報を得る。

10km先をスピニング隊が北進中。
tany隊長も出動中。
阿佐美へ向かう別部隊もアリ…

 

グリーンラインの周辺は、いつ隠れたプレデターに襲われるかわからん…

この暑いのに…皆さんオカシイ

 

ひとまず、無事に定峰まで縦走できたので、お腹にご褒美を…という事で

 

CIMG1831

さて、昼食はラジュモハンにございます。

いつものチキンをライスで頂きました。

美味しいねぇ。

 

 

CIMG1832

食後は、帝松でお馴染みの松岡醸造さんに…

お目当ては…

 

 

CIMG1834

ジャーン!!

大吟醸ソフトにございます。

うめぇ〜〜〜!

シャリシャリ感と甘酒のような香りがたまらん!!

ワシ…リピーターになると思う。。。。

 

その後、満腹の腹と灼熱の太陽を頭上に抱え、裏松郷を上る。
峠の冷水で脳内冷却して、ワタナベ経由でモノミーまで無事帰還。

 

いやぁ…楽しい教練でございました。

来週でついに枝折教練も最後…うみゅ〜本番は如何に??

 

--忘備録--

松岡醸造株式会社
〒355-0326 埼玉県比企郡小川町下古寺7-2
TEL 0493-72-1234
FAX 0493-74-1010
08:00〜17:30
基本年中無休

 

posted by lantur at 08:28| 埼玉 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
夏はGLに限るといった感じでした。
途中でガリガリ君を売っていればもっとよいのですが。
ラジュモハンのカレーにも満足でしたが、
ちょっとナンが小さくなったような気がする。
Posted by rully at 2008年07月20日 09:34
うーむ、今回も参加できず…。いかんな〜練習せんと!
Posted by やまぐち at 2008年07月20日 09:59
乙です。
なんかみんな走ってたのね!
Posted by katsu at 2008年07月20日 11:39
どうも休日のGLは危険がいっぱい潜んでいるみたいですね。
ヤバイヤバイ・・・
Posted by BENNY at 2008年07月20日 13:26
なんとか合流できて良かったです。
ちなみに2枚目の写真、涼しげな木陰の緑とスピード感がすごくいいですねぇ。
Posted by パ−クラ at 2008年07月20日 18:37
>rullyさん
確かにあの清涼感はGLですよね。
しかし、ナンが小さく感じるのはりりーさんだけッス(爆)

>やまぐちさん
そうそう、もうすぐ枝折ですよ。
最終回は是非とも参加して下さい。

>katsuさん
走らないとダメ人間になりそうな気がしませんか?

>BENNYさん
そうそう。木の上とか、木陰とか…
景色に同化して狙ってますきっと…。

>パークラさん
あの道は苔が一面に生していてとても風情があります。
是非とも走ってみて下さいね。
今度ご案内致しますので。
Posted by らんた at 2008年07月20日 18:59
枝折練といいながら速くも強くもなってない気がw
最終回はスイカ食べる練習だぬ(笑
Posted by テツ at 2008年07月20日 19:05
重ねた努力は裏切りません。
本番まであと少し頑張って下さいね〜
Posted by きーじぇい at 2008年07月20日 19:43
先週道の駅おがわで3Kさんと一緒にお話させてもらったのは、らんたさんですよね?
P号です。突然失礼しました、そしてお話頂き有難うございました。3Kさんにコメント書きたいのですがID取得とか苦手で、、、宜しくお伝えください。
PS 2枚目の写真の様にくろすけ号を撮りたいです。
Posted by おがじ at 2008年07月20日 20:16
>会長
いや…沢山スイカを食う練習ですよ。
それこそ、死ぬほど堪能しましょう。

>きーじぇいさん
重ねた努力で体重増えている気が…
気のせいか…。お互いに頑張りましょう

>おがじさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
3Kさんもこちらを見ておられると思いますので、心配不要ですよ。
写真は、上手な方が沢山おられますので、何とも…ただ、枚数を気にしないで撮影してみると良いと思いますよ。

Posted by らんた at 2008年07月20日 20:58
遅くなりました
最終週も期待してます
土曜希望
Posted by 3K at 2008年07月20日 22:41
久しぶりに楽しかったっすよ!
友達(ナカジ)も喜んでました。
しかし、何でもソフトクリームになるものですね。 美味しかったですけど。
また、飛び入りしますのでナカジ共々ヨロシクです。
Posted by ケン at 2008年07月23日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック